fc2ブログ
雑言体追記
ま、元気出していきましょう。
メロンパンの歌 って知ってますか? 皆様方
今時はバームクーヘンが流行りだそうですね。
先日、実家に帰った際に大量のバームクーヘンがありました。
パン関係のブームは瞬く間に変わっていきますよね。これは面白い。

さて、今日の話題は一昔前の流行。メロンパン関係の話題です。
メロンパンって、おいしいですよねw
わたしは果物嫌いではありますが、メロンパンは普通に食べられますよw
そして、メロンパン関係で言うと、有名(?)なのはこちら↓



メロンパンに関する素朴な疑問(捉え方によっては、抗議?)を歌っています。
聞いてみるとくだらなくも面白い歌ですので、ぜひ聞いてみてくださいw

では、今日はこの辺りで
スポンサーサイト



マンガ喫茶に行きました
こんばんは、朔夜です。
本日はマンガ喫茶の方に出かけておりました。
午後1時から6時まで……。

何をしていたかと言われれば、ネットゲームなんですけどねw
マンガ喫茶でしかできない作業がありまして、今日はそれをずっとこなしておりましたw
しかし、一日中やるとさすがに疲れます><

一人暮らしの時は、時々息抜きをしたくなります。
今のご時世、お金を遊びに使うことには遠慮を感じてしまうのが現実ですが……。

また時間があったら、漫画喫茶・ゲームセンターなどに行って、時間つぶしをしたいところですね・・・。

それでは、今日はこのあたりで
家庭教師
こんにちは。朔夜です。

今日は家庭教師に登録してみました。
まだ登録確定のメールが来ていないので、決まったかどうかは分からないんですがねw

将来的には教育関係に進みたいと思っている以上、やはり挑戦してみた方がいいのかなと思って、登録してみましたが……はてさて、どうなるのやら。
色々な成功や失敗を通じて……将来、何とかやっていければいいなとは思いますが……。
まぁ、最初のバイトが少々失敗してしまっているので、不安と言えばそうです・・・。

あとは……今日は朝からキリスト教関係の方が家にいらっしゃいました。
自分の暮らしている地域は教会が異常に多いので、これで5・6回目になります(・x・)
お陰様で、断り方を覚えてしまったと言うのは複雑な気持ちですけどね・・・><


さて、今日も一日頑張りましょうw
う、うぬぬ・・・
こんばんは、さっちゃんです~

今日の悩みは、行っているバイトが辛く感じていることです・・・。
仕事の内容が難しいわけではなく、やりがいがあるものではあるのですが・・・。
人間関係、仕事の時間、仕事を教えてくれない・・・と言ったことが、正直に言ってつらいです。
さすがに一週間に1回、4時間のバイトとなると給料が低くて低くて・・・。

働き出してから半年・・・。
今日はその仕事を辞めようと思って職場に向かったのですが……担当者がいなかったため、言うことができませんでした。
まぁ……自分の勇気がなかったのもあるでしょうけども・・・。

自分は進むべき(やめるべき)なのか、引くべき(そのままでいるべき)なのか・・・。
もし、これを見られた方で、何かアドバイスがあるなら・・・教えていただきたい限りです><

では、今日はこのあたりで・・・
心機一転…であります(・x・)!
長らくご無沙汰しておりました。朔夜です。
こんな夜遅くですが、こんばんは

更新を行っていなかった、およそ1年間の間、色々なことがありました。
それは大学に行ったりだとか、サークルに所属したりだとか、自動車免許を取ったりだとか、バイトを始めたりだとか……。
気づけば、自分ももう19歳…なわけですね。このサイトを経営し始めてから、もう6年以上が経過してしまったわけですか・・・。

そんな間に、このサイトを取り巻く環境や人々もガラリと変わってしまいました。
行きつけだったサイトの更新履歴を見れば、2007年…だったりとか、2008年には閉鎖してしまったものがあったりとか。
かつて親しくしていた人々は、これだけ放置していた自分を相手してくれるのだろうかとさえ思います(・x・;)
また、このサイトで取り扱っていた小説のメイン作品もほとんどが終了してしまいました・・・。


とにかく色々なことが変わってしまいましたが……久しく心機一転にやっていこうかと思います。
サイトの形式や、主旨はガラリと変わってしまうかもしれませんが…今度は自分のペースでゆっくりやっていこうかなぁと思います。

それでは、今日はこのあたりで