fc2ブログ
雑言体追記
ま、元気出していきましょう。
はて? いつの間にかこんなに期間が・・・
麻疹抗体検査の結果が出たばかりの朔夜です。こんにちは~

最近は教育現場で実際に指導を行うことになりましたので、そのために麻疹の抗体検査をしてきました。
まぁ、その結果はまったく問題なかったというか……寧ろ、感染者じゃないかと疑われてしまいましたw

抗体がある=9ぐらいらしい

わたしの場合=120

ご覧の通り、値が吹っ飛んでおります
医者の先生曰く、100%感染がないぐらいだそうです(・x・)
安心安心(・x・)

それに加えて、この結果で2年後の教育実習の際にも、再検査を行う必要はなくなったとか。
余計な費用がなくなったから、万々歳ですね(・x・)!

まぁ、前のバイトをやめて、今は家庭教師の仕事をやり始めたわけですが……こっちの方が、教えるという楽しみがあって、やりやすいですねぇ・・・。
友達からは、「そんなのよくやれるね」と言われるぐらい、敬遠されている家庭教師ですけど……人それぞれに向いている職業はあるということでしょうか・・・。

将来についても色々と調べて、教職員免許を2種類は取得するために頑張ろうと思ってます。
ま、かなり忙しい日々になるでしょうけど・・・・・・これからも引き続き頑張っていきたいですねぇ・・・。

以上、朔夜でした。また、いつか(・x・)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/03 14:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/26 03:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://punisher09.blog78.fc2.com/tb.php/9-3ccda5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)